2011年10月01日

やはり…リスク回避深まる!

NY株式市場は大きく売り込まれました。
こういう時の株も為替も、一般投資家は充分注意が必要ですね。


さて、リスク回避で株価下落、為替もクロス円下落の中、ドル円は77円台へと上昇しました。違和感を覚えることはないと思いますが、今の市場は欧州危機によるリスク回避が大きなテーマです。低金利の円と同様にドルも買われる状況が続いています。昨日はユーロドルが大きく売り込まれ、ドルは対円でも上昇することになりましたが、基本はドルも円も買われているわけです。

普通ならスイスフランも買われるのですが、例のフラン上限政策によりフランへの資金流入が制限されています。その分、ドルや円に流れやすい状況です。


そんな中で注目されるのが、中国やインドといった新興国の出方です。
世界経済の中で次第に支配力を広げる構図ができつつあります。
この記事へのコメント
バイナリーオプションを始めるなら、何より便利に使えること、収益率が高いところにこだわるべきだと思います。
そうじゃないと、成功する前にやる気がなくなってしまいますからね。

個人的なおススメは、やっぱり24Optionです。
他にも業者はあるけれど、シンプルでわかりやすい取引きが魅力です!

上がるか、下がるかを当てるだけ(ハイ/ロー、高いか低いか)
などは、初心者でもやり方が解りやすく、バイナリーオプションを始めるのにぴったりだと思います。
Posted by 24Option at 2011年10月03日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: