2013年04月02日

円相場の行方(2013年)

久しぶりの投稿となりました。
でも、為替は常にチェックしています。


さて、円高が一段落しています。

しかし昨年秋からの円高、株高の動きは凄かったですね。
一気に日経平均も12,000円台に乗ってしまいました。
これで、このまま景気回復となるのか?

その行方が気になるところですね。


気をつけるべきことが一つ。
この景気回復のきっかけは海外マネーです。
投機的な動きがあることを念頭に入れておくべきです。

つまり、まだ円高・株安への戻りがあり得る。
ということです。

景気回復への道のりは往々にして、
こうしたきっかけから、徐々に好循環へとスライドしていくものですが、そしていつの間にか本格的な景気回復に入っているものですが…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: